先日のATさん
ヘッドができました照れ

可愛い〜というか男前?

{0CB9DCBE-AB14-4330-96B7-FDF0D38D9004}

{5BDA3250-C9CC-4AE6-956C-ACB076625671}

似合うウィッグがなくて。。
濃い色の方が合いそうな感じ。

目は8ミリですがぴったりですね。

ミレット サイズなんだけど、先に出来上がったブリューと比べると一回り小顔。
ボディー合うのか心配になってきた。
ボディーは、型抜きからなので、当分先ですね

明日、ベビーとモダンドールを組み上げる予定。

今日は長男の剣道昇段試験。
なんでかそこだけ審査が厳しいらしいと有名な場所での審査。
先輩も、無理だろ〜笑
と言ってたらしいですが、無事合格して2段になりました。
審査料無駄にならずに良かったニヤニヤ

明日は自治会の仕事で、イベントのお手伝いを旦那とやる予定だったのですが、
風邪が長引きしんどいので、というか声がでない。。
急遽代打で長男が行く事に。
文句いいながら行く気満々なのでお願いしよう。

早く風邪治さないと〜(TДT)