今日は引き続きペイント

と並行して、プチシリーズの磨きもやってます

今月中には型抜きもする予定
あくまで予定滝汗

はじめてペイントするミレット のAT
先日のブリューさんと同じサイズです(o^^o)

{C411E0EC-9BED-4771-9AA3-453179B8CBF1}

{BCC39E3E-B208-422D-8998-8C6419D2409D}

肌色付け抜いたら2回目なので
まだまだですが。。

ATちゃんは優しい明るい表情をイメージしながらペイントしてます。
ATっぽく見えますかね?
茶色の目が可愛いかな
ブルーも当ててみたいけど、今ないので取り寄せよ。
ATが1番好きですが、プチもミレット も小さい子で可愛いモールドの子がいない。。
丸顔で、なんだかムッとしてるような気がして。
このモールドも好きなタイプのATじゃないので、ずっと作らずにいたのですが、食わず嫌いは良くないと作ってみることに。
完成が楽しみ〜ですが、
残念なことにこの子はヒビありなんです

{E5CED626-D357-45AB-8EE0-C2F89603A586}

なので、練習用。
型抜き時に無理に抜いて力が加わった所がビスクファイヤー時にヒビ割れしたりします。
それまでは見えないので気付かない事も多いのですが。

アイカット上手くいってるときなんかはショックで(TДT)

こちらもまだまだな書き目ちゃん。
難しい〜〜ゲロー

{464A39E1-AFE7-465B-974F-C2753FBFA4F8}

道のりは遠いゲッソリ