今日は、う〜さんを部屋んぽさせてる間に、家事を済ませていた🧺🧹


家事を終え、う〜さんを少しそのままにして、ネットサーフィン💻



そのうち、う〜さんの足音が聞こえなくなった👂



膝が痛いから、しゃがんでベッドの下を見たりする事が今は出来ないので、
「う〜さ〜ん!(*」´□`)」」と、声掛けたが、出てこず。



まぁ、特別広い家では無いし、どこかに居るだろうと、アタシの部屋から去ろうとした時、カーテンの下に、う〜さんを見つけた🐢👀✨


「バレちまったかぁ」と言わんばかりの顔していたわ🤭





こっちに引っ越してきてからは、う〜さんは部屋んぽが好きになったみたいで、アタシが水槽(衣装ケースですけどネ)の前を通ると、出せ出せと暴れるのよね
ヾ(⌒(ノ*>ω<`*)ノ ダシテクレー



これからまた部屋んぽさせてみるかな🐢