今日は結構な☔
そして、久々に長袖着てる🧥



そしてそして✨

ペパーミントの 一子さんが、
こんなに大きくなりました🌱⋆。

一子さんの周りが、こんなにワサワサしてきた🌱🌱🌱🌱🌱

まるで一子さんが子供を産んだかの様🤭




ほかの鉢のペパーミント達も、
随分大きくなりました\(^o^)/



みーんな、だんだんと、
ペパーミントらしくなってきたわ( ˊᵕˋ* )♩






室内飼いになったう〜さん🐢


外飼いのままのほ〜さん🐢


ぼうふら🦟対策で、2匹とも室内飼いに戻したいのだけど、引越し準備で荷物が多くて、2つの衣装ケースを置く場所が無いのよね😅💦

なので、1-2日ずつ交換で外飼室内飼いね😃





皆様、
風邪ひかぬ様お気を付けくださいね!
👾👾👾✋( ◉-◉ )STOP🚨⚡⚡