2月末で退職し、
4月から新しい会社で働くまでの、この1ヶ月は、プーでいる訳にもいかない。

なので一昨日から3月末迄の超~短期バイトの、
コールセンターで働き始めた。


コールセンターで働くなんて9年ぶり📞





コールセンターって色々な企業が設けているけど、
ここのコールセンターの内容は、アタシにしたら新しい内容のコールセンターになる。

しかも苦手な内容のコールセンター⤵︎⤵︎



3月のみ働けるのは、ココしかなかったから選んだのだけどね。。。








いま研修中だけど。。。。。





案の定、苦手なジャンルだけあって、
アタシにはとても難しい🌀🌀
電話の話し方なんて慣れてるが、
そうでは無く内容なのよ、内容!


自分自身の生活にも携わる内容なのだけど、今まで殆どスルーしてきた事。

勉強不足なんだな🥺



入電者の質問に対して答えなきゃいけない事が答えられない(>_<)

いや、
知らない事だらけでどう案内すればいいのかまだ自分では判断出来ない。

むしろ、そもそもの内容自体をなかなか理解出来ていない🤢



あまりにも理解に苦しんでいる自分が情けなくなってしまい、
さっきまで自分を責めてせめて責めまくっていた。



アタシは、こんなに理解力が無いのか。。。

アタシは、こんなに頭が悪いのか。。。



情けないな。。。。。



アタシは仕事が出来ない人間なのかな。。。。。











ならば、勉強すればいいじゃない⤴⤴⤴

死ぬまで関わらなくてはいけない内容の事なのだし!


3月末日迄の短期間のバイトだけど、
人生の勉強の1つとして、とにかく勉強すれば良いじゃん!!!




このバイト終了迄は間に合わなくても、
人生で間に合えば良いんだもの!


人生、まだまだこれからなのだし︎︎👍




時間はかかっても、この内容が理解出来るように、日々勉強しよう!


そして、この内容に対して興味を持とう!





よしっ (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑








と言う感じで、

自分で自分を慰めてます。
ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)