今日は息子の運転で、
父が眠るお寺さんへ行ってきた🚗 ³₃

息子の彼女も一緒に👧


父にお正月の挨拶をして、
そのまま帰ってきた🏠


ホントは一緒にお昼🍽でも食べたかったけど、
このまま車で出かけると言うので、
お昼🍽は誘わずに、
自宅まで送ってもらってバイバイ👋  





アタシはお腹すいたので、
作ってあったカレーライスを食べながら、
ザ・ノンフィクションを観た📺👀


(画像はお借りしてます)

この番組は、結構観ている。

今は女性だけど、その前の竹原ピストルの唄声のサンサーラが、
この番組にとっても合っていたんだよね🎤




去年だったか一昨年だったか、
初めて星愛美さんの放送を観た時は
泣けたな😢



そして先週から2週連続で久々に、
57歳のストリッパー・星愛美さん特集📺





壮絶な人生を送ってきた人。

とてもキュートでとても惹かれる人。

肺癌で大変な思いしながらも、
舞台に戻ってきた人💃✨✨✨



これからも、
大病乗り越えて
舞台で踊り続けて欲しいなキラキラ


時間があれば、
愛美ねーさんの舞台を観にいきたい💃✨