こんな曲が頭をグルグル🌀🎶🌀

『兄は夜更け過ぎに•*¨*•.¸¸♬︎
    ユキエに変わるだろう•*¨*•.¸¸♬︎』


そうびっくりマーク
山下達郎のクリスマス・イブをボキャブったやつ😂


コレは大爆笑したなぁꉂ🤣𐤔




昔、テレビで放送していた
【ボキャブラ天国】でのボキャブラリー

(画像はお借りしています)



毎回面白くて大爆笑してたなぁ
ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔





あとコレも、上手い!と思った😂
加藤さん 『伊藤!(*ˊᗜˋ*)/』
伊藤さん 『よぉ! 加藤(*ˊᗜˋ*)/』

と言う挨拶。

コレは【イトーヨーカドー】を
ボキャブったやつね🤣





今はアレコレ厳しくなったから、
もうこの様な番組は出てこないのかなぁ😕





こんなご時世だからこそ、

大笑いしてストレス発散したいよね💥💥💥







この2つ(特にクリスマス・イブ)は、

しばらくの間、頭から離れないんだろうなぁ⋯😅😅😅‪💦‬