なんだか勉強に集中出来ず🌀🌀



仕方なくテレビをつけたら、
毎週泣きながら観ていた【とんび】が放送されてるじゃん😳⤴⤴⤴📺




途中から観ることになったけど、
やっぱり泣けたわー😭


オヤジ役の内野聖陽が、
また良い味出してて良いのよね日本酒





アタシ自身も21歳で出産し、すぐ離婚して母子家庭で子供を育てて来たから、
そんなアタシにはこのドラマは、
ホントに泣けるドラマだった。



毎週日曜日はとんびが観たくて、出かけていても早目に帰宅して寝る準備して、
布団に入りながら観ていたのを覚えてる。
(:3[▓▓]




何故なら、

泣くと眠くなるから、そのまま眠りにつきたかったのよね笑







【親は海にならにゃアカン‼️】






その言葉がグッサグサに心に刺さったなぁ。。。





アタシは、息子の【海】になってんのかなぁ。。。








やっぱりこのドラマのDVD、買おうかな💿