こころとからだのひとやすみ
リフレクソロジーサロン esoraです。




こころとからだのひとやすみ
リフレクソロジーサロン esoraです。


家の西側の窓からみる空の景色がすごくすきなんです。

主婦が一番忙しい時間帯、なかなかぼーっと眺めるわけにもいかないですが、たまに綺麗だなと思うと手を止めてみてしまいます。

赤かったり、ピンクだったり、綺麗なグラデーションだったりと毎回違う空。
夕方疲れ切ってると、見る余裕さえなくなったりします。

朝晩温度差でいろいろな不調がおこりやすい、秋は冬にかけて交感神経(夏場優位になる)と副交感神経(冬場優位になる)のバランスが変わる時期。

年末までラストスパート、ここらへんでひとやすみしていきませんか?








10月のご予約可能日(前半)




8日(木)9時半〜、13時〜

9日(金)9時半〜、13時〜


12日(月)9時半〜、13時〜

13日(火)9時半〜、13時〜

14日(水)9時半〜

16日(金)9時半〜