13日バレンタイン前日、ギャング2人とチョコ作りラブラブ
photo:01



意外に集中派のアニキ、邪魔するりんりんにブチ切れ!!
逆ギレしたりんりんはスプーンをぶっ飛ばす!!

そんな事件もありながらも、りんりんはチョコの味見で大忙し、こうきは飾り付けを楽しみ、ワイワイと楽しかったにひひ

出来上がったチョコ撮り忘れたけどダウン



そんなバレンタインの昨日、素晴らしい再会が!!

朝出勤途中、学生時代お世話になったケーキ屋さんのお姉さんとバッタリ会いましたキラキラキラキラ

7年ぶりくらい!!
こどもが幼稚園行ってる間お店を手伝いに行くらしく、ほんの少し立ち話音譜
また会えるといいなぁアップ


そして、次は仕事帰り!!
中学時代の恩師にバッタリ!!

近況報告をし合って、また食事にでも行こうねーと話してるときに、次は同級生にバッタリ!!

時々会うNちゃん音譜
少し前にエステのお仕事を始めたみたいで、お互いこどもが保育園行ってる平日にでもお茶しながら話しようと約束してバイバイして…


お姉さんは、1番下のお子さんが障害があって産まれたらしく…大変やけど奇跡的に元気にいてくれてるビックリマーク愛情の注ぎ方が肝心やでーにひひと話してくださって心に響きました。

先生は、今年度で定年クラッカーでも来年度からもまだ現役で先生されることを決めたみたいキラキラ

Nちゃんは、2人目を産んでからなかなか仕事が見つからなかったけど、今がんばってるみたいで晴れ


私ももっとこどもたちに愛情注ぎながら毎日を大切に、仕事もできる限りがんばらないと!!と思い直しましたビックリマーク

ステキなバレンタインデーになりましたラブラブ




iPhoneからの投稿