Mr.Childrenのツアーですラブラブ
一年前の今頃。4月26日やっけなぁ
日曜日。大阪城ドームビックリマーク

小学校5年生から、友だちにCDを借りたのをきっかけに、好きになってテープ(古いあせる)にダビングしていつぱい聴きました。
中学生のとき初めて、アルバム「深海」のツアーに行けることにビックリマーク
衝撃を受けましたビックリマーク
としか言い表せませんあせる

それ以来ファンで、高校生になったらアルバイト代で、CD全部集めました。それから何回も、どうにかチケットとってライブへ。

働き出してからは一回も行ってません。

一年前、4月はお腹も大きくて。結婚3年目。いつも一緒に行ってたミスチルファンの子もお嫁にいって、もうライブいくこともないかなぁ…
と、諦めてたら、妹がチケットゲットビックリマーク
その上、旦那様がお腹大きいし危ないから、一緒に行こうって、誘ってくれて、行くことになったのです音符

車で城ホールへ。
Tシャツ購入
KiraKira days-Image844.jpg
妊娠8ヶ月の大きなお腹でTシャツ着て、お客さんたちにスゴイ見られました…あせる
土曜日から産休に入って、大きなお腹で仕事がんばったなぁビックリマークこれからはのんびり妊婦生活音符というすがすがしい日曜日に、ライブ。
来れないと思ってたライブ。
始まって、音楽と共に目の前に現れたミスチル。
涙が出てとまりませんでしたビックリマーク
旦那さんに、気持ち悪いってひかれました(笑)

一曲目は今聴いても鳥肌がたちます
そして、1番こうきがお腹の中で動いたのが、「フェイク」
最後はまさかの「優しい歌」
ステキな思い出。

あのときは胎児だったこうき、あれから約一年
KiraKira days-Image852.jpg
産まれて、大きくなりました。胎児だったのにビックリマーク当たり前やけど、なんか不思議だなぁ~。

あの日のサイコーな思い出、忘れないように記事
にしたかったので…長々となりましたが最後まで読んで下さった方ありがとうございます音符

そして父ちゃん、あの日はライブ連れてってくれてありがとうラブラブ
こうきが大きくなったらまた行きたいな音符