日曜日のお買い物で、なんと靴がワゴンセールビックリマークビックリマーク

(けっこう日常的にありますがあせる

ベビーシューズ、半額くらいのものもビックリマーク
pumaやNIKEもすっごいかわいーラブラブ
でも、今ちょうどの靴が二足あるしいらんわ~と思ったけど
父ちゃんが買いましたビックリマーク


しかも、こないだ義父、母からプレゼントしてもらったのの色違いビックリマークビックリマーク
(ヤラシーイあせる三重には履いて帰れないわあせる
KiraKira days-Image842.jpg

どうしても、渋めの色がよかったみたい
父ちゃんもオニツカタイガーファンなのです音符

そして、セールになってた積木も父ちゃんが購入ビックリマーク(買い物に行くといろいろ買い込む父ちゃんなのですあせるがんばって稼いでね~笑)


出産から、全然自分の買い物してないなぁ~
こうきがうらやましいビックリマーク
KiraKira days-Image830.jpg


そんなこうき、今日も号泣で保育園の先生に抱かれていましたあせる
お部屋には、たくさんの画用紙でできたこいのぼりが、すずらんテープで天井から吊り下げられてました音符

見ると、一匹一匹、お腹あたり裏表にえのぐのこどもの手形がうろこにビックリマーク こうきのこいのぼりの手形だけ、ヒトキワでかいね~と先生、笑ってました
あんなの見ると、あぁ、製作したいなぁとか思っちゃいますビックリマーク
こうきが大きくなったら、家でいろんな遊びをするのが楽しみです音符