昨日は、ちょんこファミリーが遊びに来てくれましたキラキラ

うちの父ちゃんの提案で、パパ達は打ちっぱなしへ行きましたが…

その間、ママトーク楽しかった
それに、ほのちゃんとこうき、個々に遊ぶのですが、たまに一緒にいるビックリマーク
見ていると笑えますビックリマーク

こうきがほのちゃんを追いかけるのが多かったですが
優しいお姉ちゃんだから、大好きなんだねキラキラキラキラ
楽しくトーク?!
KiraKira days-Image796.jpg


ほの姫にすがるこうきビックリマーク
KiraKira days-Image800.jpg


こうきが大好きな、トミカのバスのプレゼントと、私が大好きな(笑)ロールケーキまでもって遊びに来てくれましたビックリマーク

(打ちっぱなしから帰ってきたパパも合流、久しぶりにみんなでお茶しましたコーヒーケーキおいしかったドキドキ


それに、前回の忘れ物プラス、こうきにふりかけまでキラキラ


ちょんこさんファミリー、いつも本当にありがとうございますキラキラキラキラ

ほのちゃん、こうきと遊んでくれてありがとう音符
もう少し大きくなったら 公園で遊ぼうね音符