土曜日にやっと熱がさがったこうき、週末は父ちゃんの姉と、つかくん(姉の子)と、三重へ帰りました。


初節句のお祝いで、五月人形を用意してくれていましたキラキラ
KiraKira days-Image773.jpg

立派な兜に、感動しましたキラキラ


久しぶりに、義父がおいしいと言ってくれるチーズケーキを焼いて帰りましたナイフとフォーク
できにはなぜかムラがありますが、今までで2目においしい(笑)と好評音符


日曜日も、夕食の買い出し意外特どこにも行かず、家でゆっくりしました。
KiraKira days-Image774.jpg

でも、やっぱり熱はさがったけど土曜日の夜からすごい咳と鼻水、たんがからんでミルクを吐き…


今日は、雨の中午前は私の検診、午後はこうきの病院と、大変でしたあせる

こうきも病院から帰って6時前から爆睡ですぐぅぐぅ
私も妊婦なのを忘れて今日は雨の中傘をささずチャリで大忙しだったので…

また明日からダラダラ過ごしますDASH!
時々吐くせいから体重は心配なかったですチョキ



週末は、五月人形に、靴に、ステキなプレゼントをいただいて幸せ者なこうきでしたキラキラ

こうき、がんばって体調治そうねDASH!今日もムリさせてしまって申し訳ないあせると反省する母でした。