今日はポカポカ、いいお天気晴れ
こないだまで寒かったのがウソみたいビックリマーク

今日は、こうきの御礼参りと、産まれてくる赤ちゃんの腹帯をもらいに中山さんへビックリマーク

けんけん家族も御礼参りで、一緒に行きました音符


中山さんは、うちの母も私たちのときに毎回おじいちゃんと行ったようで、それを引き継いで、私たちも毎回連れてってくれます。
最近仕事で多忙な父母、貴重な休みに来てくれましたキラキラキラキラ


桜もきれいに咲いていて、お宮参りの人達も多く、今日はたくさんの赤ちゃんに会えましたラブラブ
こうきもちびっこやったのに、あっという間にBIGになったなぁ~と思いながら参拝しました。


帯には、こうきのときは「女」と書いてあり、男の子ビックリマーク

今回は………
「男」ビックリマーク

みんな、
「じゃあ女の子が産まれるなぁビックリマークヤッタービックリマーク
と大喜び。


私はまた男の子のような気がするけどあせる


とりあえず、元気に産まれてきてくれたらいーですキラキラ
プラス、
陣痛三日以内の安産を祈願してきましたチョキ


帰り道にあるお店の生乳アイスクリーム、おいしかったーキラキラキラキラ



お昼はみんなでお店へビックリマークごちそうしてもらい、その後私たちは実家に寄り、こうきは久しぶりにジジ、ババと遊びました



昨日今日と、少し歩いただけで足が筋肉痛あせる
運動不足かなあせる
こうきのときは働いていて、今回は家で過ごす妊婦…
体重増加しないよう気をつけないとあせる