昨日は、元職場の同期、上司カップルのお家へ行ってきましたビックリマーク
(同期の名はねーさん)


旦那サンが行けないから、妹も一緒においでって言ってもらい、お昼にこうきを連れて出発ビックリマーク
ベビーカーで最寄駅まで…
途中トイレに行ったり、エレベーターを探したり…

本当は阪神百貨店でいろいろ買って行くつもりが、梅田はすごい人ビックリマーク

しかも、梅田に着いた時点で時間が思ったより過ぎていたので、通り道でケーキを買って、乗り換えて向かいましたビックリマーク

しかも、梅田からこうきがぐずり、だっこですあせる
妹のきほがいてくれて助かった

(エレベーター、使いにくいあせるもう少し、ベビーカーや、車イスの人たちなどが移動しやすいようになったらいいのになって改めて思いましたあせる


思ったより着くのが遅れてしまいましたが、ねーさん、駅で待っててくれてましたキラキラキラキラ
ほのちゃんも先生(旦那様)も少し前まで待っててくれてたようで…あせる


家に着いたら、ちょうどお昼寝から目覚めたほのちゃん、最初はご機嫌ななめでしたが、だんだんと元気に

こうきも、ほのちゃんや、珍しいオモチャ、おかしに喜んでました音符
ほのちゃんを追いかけるけど、ほのちゃんはきほを追いかける(笑)


後半には、ママビックリマークパパビックリマークの他、噂のほの語もいっぱいしゃべってくれて、かわいかったーラブラブ

前までの触れ合い方と、だいぶ変わっていたのに私は感動しましたキラキラ

ほのちゃんが、こうきにマグを何回も渡しに行ってくれてましたキラキラキラキラ

アンパンマンの車にほのちゃんが乗り、こうきが押す場面も(笑)
でも、写メを撮るのが難しいビックリマーク

KiraKira days-Image755.jpg

夜ごはんは、ときどきごちそうになる鉄板鍋やさんにお持ち帰りしに、行ってきてくれましたキラキラ
おいしかった~キラキラ

KiraKira days-Image757.jpg

圧力鍋で炊いてくれたお米も、お鍋に負けないくらいおいしかったーラブラブ
圧力鍋、欲しいですビックリマーク


それに、こうきにプレゼントまでビックリマーク
色は先生チョイスらしいこのTシャツビックリマーク
この色好きだけど、持ってなかったからうれしかった音符
KiraKira days-Image760.jpg


あと、これもキラキラ

KiraKira days-Image758.jpg
カエルマークの靴下もラブラブ


しかも、お風呂まで入れてもらい、きほにもいっぱいお菓子を与えてくれ…
先生も疲れてるのに、帰りは家まで送っていただきましたあせる
家まで荷物も持ってきてくれて…


遅い時間にドライブになっちゃってほのちゃんごめんねあせる
こうきは車に乗ったらすぐねんねぐぅぐぅ
家に帰ってから朝までぐっすり眠りました音符

ほのちゃんは朝まで眠れたかな??

ねーさん夫婦には、働いてるときから本当にいろんな面でお世話になって感謝してもしきれませんビックリマーク
ちゃんと恩返ししないと~あせる


こうきのおともだち、ほのちゃん、これからもっと仲良く遊べるとうれしいなぁキラキラキラキラ
KiraKira days-Image761.jpg