今日は入園式ビックリマーク
朝6時起床。ミルクを飲んだらすぐ朝寝するのに、今日は元気…

モリモリ朝ごはん食べて、イヤな予感的中、出る時間に寝てしまいました汗

とりあえずだっこして、ベビーカー下ろして、少し雨が降る中出発ビックリマーク


幼稚園に着くと目覚めて、ホールで、前の面接のときに少し遊んだお友達と再会。
小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんも来ていて、こうきはお姉ちゃんにべったりビックリマーク


ホールでは歌や先生の出し物がありました
こうきは歌にくいついて、拍手していました音符


各クラスに分かれ、お互いの自己紹介や、先生からの詳しい説明があり、お昼までかかり…

眠いこうきはぐずりだし、私と離れて遊んでたのに、私がトイレに立ったのを見て泣き出し、離れなくなりました汗


機嫌よく遊んでいたのになぁ
KiraKira days-Image751.jpg


帰り道は…
KiraKira days-Image752.jpg


朝が早くなるから、夜も早く寝るリズムをつけないとあせるあせる


帰ってそのまま爆睡ビックリマーク
飲み過ぎて、帰るなり布団に倒れるサラリーマン…?ビックリマーク

KiraKira days-Image747.jpg