よなか12時頃、突然泣いて起きて…
だっこしても、ミルクもオモチャもムリ、とにかく泣いて…
これが夜泣きかぁ~汗

ちょっと笑ってしまうくらい、激しく泣いてましたビックリマーク
(これが続いたらしんどいんやろうなぁあせる

でも、30分ほどたつとミルクを飲んでくれて、その後だっこで寝てくれました音符



今日はばあばが電車で大阪に出てきましたビックリマーク

旦那サンの姉、義姉も一緒に、大きいばあちゃんのお墓参りに行ってきました


ほとんど昼寝をしてないのに、帰ってきてもミルクを飲んで、チョー元気になっちゃいましたあせる


そして今日のニット、かわいーのにこうきが着たらオッサン…
KiraKira days-Image714.jpg