KiraKira days-Image707.jpg

ついに、デンデン太鼓の皮の部分を破ってしまいました…あせる

最近よくこうきに噛まれます汗
前歯がだいぶ見えてきて、気持ち悪い様子あせる


最近のこうきの成長クローバー
ラブラブバイバイ、おいでおいでをするように

ラブラブイスにじっと座るのが嫌でしたが、食事のときは座れるようになりました

ラブラブ変な声も、まねっこして出します(笑)

ラブラブ「いただきます」なんとなくできるように

ラブラブ壁をつたって歩き、キッチン→6畳の部屋→キッチン……と、歩き回る

ラブラブベビーカーに泣かずに座ってくれるように

ラブラブミニカーを走らせるようにして楽しむ

ラブラブいろんな引き出しを開けまくる

ラブラブおっぱい卒乳汗
(こうき、ごめんね)

ラブラブダメなこと、わかりかけ…(?)大人の顔をじっと見て、笑ってから、ダメと言われてることをします(ゴミ箱あさりとか)

ラブラブ私と二人のとき、こうきのトイレに行くだけでギャン泣き

ラブラブイチゴ大好き(嫌いなものないけどあせる


もうすぐ9か月を迎えようとしているこうきのようすでした音符


ほんとに、こうやって記録してないと、どんどんようすが変わって、前のことなんて思い出しにくくなりますねあせるあせる
たった一人しか子育てしてないのに、不思議だなぁ~


今日も寒すぎて、家に引きこもりあせる

明日は外に出ないとな晴れ


母は、ブザービートが再放送で始まり、気分はルンルンですキラキラ