昨日は高校時代の友だちの、結婚式の二次会に行ってきましたキラキラキラキラ


父ちゃんが帰ってくるまで、妹に家にきてこうきをみていてもらうよう、お願いしました


場所は、堀江ビックリマーク去年も二次会で行ったことのあるカフェですキラキラ
私たち(一回しか参加してないけどあせる)からのお祝いDVDも、感動して泣いてくれました
私も泣きました汗

そのともだちも、私たち夫婦と同じくらいから付き合っていたので、10年付き合っての結婚キラキラ

ともだちは、幸せそうで、かわいくて、ステキな時間を過ごせましたラブラブ
初心も思い出しました(笑)


私たちグループはいろんな役をもらってて、私はチェキ回収係をし、帰りは片付けはみんなにまかせて、二次会が終わると同時に急いで帰りましたDASH!

途中もこうきが気になり、何度もメールあせる


でも、旦那さんが松竹芸能の人で、芸人さん司会、芸人さんいっぱい出席の楽しい二次会でしたビックリマーク

何より、久しぶりに高校時代のともだちに会えたのがうれしかったキラキラ



こうきは泣いていないかなぁとか心配しながら家に着いたら、まだ妹たちはいてくれていて、楽しく遊んでいましたビックリマーク



KiraKira days-Image696.jpg

0才3ヶ月を迎えたいとこのケンケンと音符



かしこくお留守番、ありがとうキラキラキラキラキラキラ