昨日、こうきが自らカタカタを押して、隣の部屋から、テレビのある部屋へ余裕で歩いて移動してきたからびっくりビックリマークビックリマーク


机の上にあったヒヨコを取りに来たみたいラブラブ
途中で目についただけ?(笑)


KiraKira days-Image676.jpg


普段はおだてるとカタカタ押してくれるんやけど、自らカタカタで歩いたの初めてビックリマーク


で、オモチャが入ってるとこも覚えたみたいビックリマーク

つかまり立ちをして、箱を倒そうとがんばっていますビックリマーク
KiraKira days-Image679.jpg



そして、ヤンチャなこうき、プレイジムにつかまり立ちして、ゆらゆらゆすって、破壊しちゃいましたあせる

ボタンついてるとこから破れたあせる縫って修理しないとビックリマーク


KiraKira days-Image678.jpg