昨日はおばちゃんが来てくれましたビックリマーク

私は市役所へ、保育所の入園に必要な最後の書類を届けに行きましたビックリマーク


迷っていたけど、入所が難しいと言われている中、せっかく内定通知が届いたので、とりあえず、最終面接行ってこようと決めました

(仮内定がきた人だけ面接なんです)

すごい迷ったけどねあせる

近くにある保育所に幸い入所できそうだし、自分もお腹が大きくなってきたらこうきといっぱい遊んであげられないし、買い物行きにくいし、いろいろ考えて、ひな祭りの日は面接に行くぞビックリマークビックリマーク


今日はあったかすぎた晴れ

おばちゃんと、あさっておじいちゃんの命日なので、おばあちゃんちへお供え持って行きました音符
KiraKira days-Image675.jpg


ベビーカー、お菓子なしで乗ってくれましたラブラブ
ヤッタビックリマークビックリマーク