今日は、午前中からお散歩がてら、近所の洗車所へお散歩がてら行ってきましたビックリマーク

(父ちゃん、6時半から洗車に行ってました)


いいお天気であったかかった晴れ


お昼ごはんを食べに帰ってお昼寝して、ゆっくりして、仕事の用事があったので、職場で同期のいつものカズちゃんちへ音符

KiraKira days-Image669.jpg
KiraKira days-Image671.jpg


旦那さんのケンチャン、タコ焼き、ポテトなど用意してくれてました音符


おいしかったぁ


こうきも、遊んでもらってずっとご機嫌でしたキラキラ

なんとすばらしい表情ビックリマークカズちゃんが写真で撮ってくれました音符

KiraKira days-DSCF01660001.jpg


帰ってきてお風呂入ってミルク飲んだけど、まだまだ寝る気配なしDASH!