今日は、高校のともだちと集合の日でしたビックリマーク

3-9の仲良し11人グループ(ジャージー’S)
の一人が来月結婚のため、みんなで余興の準備でした

すでにみんなは何回も集まってくれてて、やっと今日、私もこうきも体調よかったし、おともだちのシーちゃんが車で送り迎えしてくれるということで、行ってきましたキラキラ

感謝です音符


私はみんなと会うのが久しぶりすぎて、ドキドキでしたが、みんな大喜びで迎えてくれました


人見知りするかなぁと心配だったけど、ごきげんで、みんなにだっこされても笑顔音符


二歳の女の子がいるともだちのおうちだったので、いろんなおもちゃにも大喜びキラキラ
(残念ながら、女の子は預けられていて、会えませんでしたあせる


ボールハウス
KiraKira days-Image667.jpg


それから、滑らせると大喜びで、お気に入りだった滑り台
KiraKira days-Image668.jpg


ライトで動画をつくる作業と、写真のスライドにメッセージを作るのと…
カメラ技術も、パソコン技術も、すごかったぁキラキラ

今日出席できて、よかったなぁ