お風呂あがり、(普段のオムツ替えも)
寝かせると、暴れまくりますあせる


だから、上下別のパジャマを着せるのは大変でしたあせる


かわいくってとっても気にいってますラブラブ



保湿もしっかりしてあげたいけど、早く水分くれと叫び泣くので、保湿は朝の着替えのときにゆっくりしていますDASH!
本当は夜にしたいなぁあせる

KiraKira days-Image656.jpg



今日は、チョコレート作りを手伝いに、お兄ちゃんちへ行ってました音符
トリュフですビックリマーク
なんと、合計25人分ビックリマーク
おいしく、かわいくできて、よかった~キラキラ


焼肉やさんに連れてってもらい、帰ってきてお風呂に入ったこうきは爆睡ぐぅぐぅ
よかった~キラキラ


今日は早く寝れるぞーラブラブ