今日は、お昼から、友達と一緒に、けんちゃんのお見舞いに行きましたビックリマーク



昨日手術を終えたとこやけど、元気で安心しました



こうきもいい子でした


帰ってきてからもご機嫌音符
風邪はほぼ治ったようですキラキラ
KiraKira days-Image619.jpg

KiraKira days-Image620.jpg



でも、この④日間、夜がおかしいあせる


いつもは、お風呂あがりのジュースまたはおっぱい飲みながら夢の中ぐぅぐぅぐぅぐぅ

ほぼ、そのまま朝まで寝るこうき。夜中起きても、おっぱい飲むとスーっとねんね。


でも、最近は、お風呂上がりから寝かすまで一苦労。

3時頃に起きてテンション高く、遊びまくるあせる

しばらく相手をしないとハイハイでお布団の周りをまわるビックリマーク

大好きなパトカーを投げては取りに行くという遊びがお気に入りの様子DASH!

KiraKira days-Image614.jpg
KiraKira days-Image615.jpg


そして私もおとついから体調不良炅
吐き気がとまりません。
早く元気にならないと晴れ


こうきの生活リズム、直すぞービックリマーク