梅雨梅雨 | くるみるく

くるみるく

talk to oneself

仕方がないけど、雨の日ばかり。


湿度は高いし、エアコンが切れるとすぐ目が覚めて熟睡出来ない日々。


何よりも困るのは、元気な子供達のパワーを発散させられないこと。


学校や保育園のプールも雨でお預け。


家では、とにかくDVD三昧。このところ、なぜかモンスターズインクにハマりまくる2人。

暇さえあれば見てるので、音を聞きながら家事をする私までかなり覚えてしまいました。この話、人の気持ちを考えるにはとてもいい映画です。私もいつの間にか大好きに♡


家遊びがメインのこの頃は、キンキンに冷やした部屋で冷たいタオルケットに潜るのがお気に入り。




布団に潜るだけで幸せなんて、平和なんだな。


梅雨、そろそろもういいです☂️