納車 | くるみるく

くるみるく

talk to oneself

我が家のパパの通勤カー🚗


やっと昨日の納車です。私もパパも人生初めての、軽自動車!しかも、商用車扱いです泣き笑い


ダイハツの問題諸々で、新車が中々出なくてかなり待ちました。その間ボロボロの代車で頑張ったパパ、お疲れ様でした〜。




ジャーン🎉


我が家、全くアウトドアでも無いけど所持車は2台ともアウトドアな四駆おいでもろ、アウトドア派の車です。


一体、どこへ行くんだ⁈いよいよ、キャンプか?


と言うわけで近所を一周。


乗り心地、悪くなかったです。←完全、軽自動車を甘く見てました。軽に謝れ笑ごめんなさい🙏


ウキウキのパパの顔を見てたら、早く買えば良かったな〜と。私に車のこだわりが強くて中々車種が決まりませんでした…。パパの通勤カーなんだから好きにさせてあげれば良かった…。


事故なく、快適に走れればオールオッケー👌


そして、家では着々と七夕の短冊作りのリハが←

なんやそれ?




娘、去年までは何々になりたいだの、何々が欲しいだの書いてたのが。


大人になりました笑


7歳の思う、幸せって何だろね。