杉田ありがとう!!今日は… | キミノオト〜シンガーソングライターエソラビト菜々子のブログ〜

杉田ありがとう!!今日は…

昨日の杉田路上ライブ…来てくれた皆さん、寒い中聴いてくれた皆さん、ありがとうございますm(._.)m

昨日はなんと1℃だったそう…
わぉ!!∑(゚Д゚)

貼るカイロが大活躍でした。

マイクレスで歌うと、何も通してないそのままの声が自分の耳にもはっきり聴こえて…心の中の自分とゆっくり会話できました。


昨日聴いてくれた方、本当に本当に寒かったと思います。

風邪ひいてませんか?
寒い中ありがとうございました(>_<)

本日は、茅ヶ崎へ歌いにいきます!

そして急遽ですが…
そのあと藤沢へも歌いに行きたいと思います[みんな:01]

茅ヶ崎
17時半~20時

藤沢
21時~22時半

きっと今日も寒いと思うので、来てくれる皆さん!あたたかい格好でお越し下さい。
私もカイロペタペタで行きます(^O^)/

3月23日エソラビトワンマンライブ!
満員80人を目指します!

浜松の可愛い女の子2人が予約してくれましたー[みんな:02]
ありがとうーーー\(^o^)/
気をつけて来てね!

ただいま…
16人/80人

頑張ります!