本日の読売新聞に載せて頂きました! | キミノオト〜シンガーソングライターエソラビト菜々子のブログ〜

本日の読売新聞に載せて頂きました!

本日の読売新聞(地域 湘南)に、エソラビトの活動を載せて頂きました!!

photo:01



素敵な記事を書いて下さったのは、山崎崇史さん。

とても気さくで素敵な方です!

路上ライブからの素敵なご縁…。
そして、2時間にもわたる取材。話したいことがたくさんあって…時間をかなりとらせてしまったのですが、ずっと真剣に耳を傾けて下さいました。

東北支援に関してもご自分の考えも伝えて下さり、とても勉強にもなりました。

そしてお忙しい中、ライブへ足を運んで頂き、今回このような素敵な記事を書いて下さいました。

記事を読んで改めてエソラビトの活動を振り返ることができ、これからの目標ややりたいことをしっかり見つめ直すきっかけになりました。

そしてエソラビトや私の伝えたいことを読売新聞を通して、たくさんの方に発信できることがとても嬉しいです。

記事を書いて下さった山崎さん、
そしていつも支えてくれる皆さん、
ありがとうございます!

これからも心に届くように…歌って行きます!

よろしくお願いします(*^^*)