茅ヶ崎ありがとう(*^^*) | キミノオト〜シンガーソングライターエソラビト菜々子のブログ〜

茅ヶ崎ありがとう(*^^*)

こんにちは[みんな:01]

昨日は、茅ヶ崎路上ライブ→茅ヶ崎SUN Cafeライブ来てくれた皆さん、ありがとうございました(^O^)/

お昼からの茅ヶ崎路上ライブは初めてだったのですが、たくさんの方が来てくれて、一時間という短い時間でしたがとっても楽しい時間になりました[みんな:02]

久しぶりにお会いできた男性(#^.^#)
ワンマンライブのチケット受け取ってくれましたー!
そしてその後のSUN Cafeも…(*^^*)
遠くからありがとうございます[みんな:03]
photo:01




そしてその後…美術館の中にあるオシャレなカフェSUN Cafeへ。

お客様に運ばれてきたおやつが美味しそうで…思わず「写メとらせてください~」のお願い。

しらすトーストとアップルパイ[みんな:04]
photo:03



見た目も可愛い[みんな:05]
バタバタしてわたしは食べられなかったので、今度食べに行こうっと。

そして、ライブがスタート!

今回、ジョジョがノロウイルスにかかってしまったため…急遽!パーカッションのやすべぇーがサポートをしてくれました。
そのため、昨日の編成はキーボードボーカル菜々子、サックス生明社長、パーカッションやすべぇの三人編成でした。

久しぶりに「まばたき」のサックスソロを聴いたのですが、いいよね!あのソロ(#^.^#)

そして、やすべぇーありがとうございます…>_<…
パーカッション雰囲気が出ていてとても最高でした\(^o^)/


来てくれた皆さんとおしゃべりしながらのとても温かくてアットホームな雰囲気の楽しいライブになりました。

またやりたいな[みんな:06]

本当に昨日はお昼から歌えてみんなと会えて楽しい一日でした^o^

歌っていて「わー!楽しすぎる」っていう瞬間は、やっぱり聴いてくれる、応援してくれる皆さんがいるから感じられる瞬間なのだと思う。

いつも歌を聴いてくれてありがとう。

これからも楽しい時間を一緒に過ごせますように[みんな:08]


いつも応援してくれているににこにこ笑顔の女性^o^
ワンマンライブのチケット受け取ってくれましたー!
お仕事帰りにいつも駆けつけてくれてにこにこ聴いてくれて癒されるー…>_<…ありがとうございます!!
そして私がこのポーズなのは前髪がすごいことになっていたから∑(゚Д゚)
photo:02



3月23日エソラビトワンマンライブ@関内KAMOME満員80人集めます!!

11人/80人

です!
がんばります!

さて今日は小田原へ路上ライブにいきます!

18時半~22時予定[みんな:08]

よろしくお願いします\(^o^)/