テテとっても楽しそうでしたねニコニコ
ジミンちゃんが登場して
Happybirthday歌って
Friendsまで歌って愛飛び出すハート
私Friends大好きなんですよ。
楽しそうに歌ってましたね
小指くっつけてね笑い泣き




クオズ大好き♥️
息子インフルエンザになっちゃって
ジミンちゃんのセンイルイベント行けなかったぐすん
しばらくはやってるはずだから落ち着いたら行ってみます。

テテー飛び出すハート




美しい飛び出すハート
美しすぎる昇天
とにかく足が細いとか
体の半分以上が足だとか
匂いがラブとか
SNSで見ましたが
私も生で見れる日が来るのでしょうか真顔



素敵な笑顔
本当に楽しそうでしたね。
現地には行けなくてもSNSでアップしてくれるアミの方達のおかげで楽しめました。
ありがとうございますおねがい


画像お借りしました


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ハンドメイドアクセサリー販売してます