こんにちわセキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄



久々のカープネタです野球


とゆうわけで、

赤色で失礼いたしますニコニコ



昨日は

とんでもなく素晴らしい日キラキラでした。


大瀬良大地投手

ノーヒットノーラン爆笑


カープでは

前田健太投手以来ですキラキラキラキラ

しかも

マツスタでは初めておねがい



もうもう感動しすぎて

涙が出そうでしたキラキラ


大瀬良大地投手

おめでとう🎊



とんでもない記録に

テレビを通してだけど立ち会えて

ほんとに嬉しかったです笑い泣き







また行きたいと思う海は?


ディズニーシー笑

タートルトークのクラッシュにみえるー笑


      下矢印

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう