いよいよオープンしましたねおねがい



昨日は

THE  FANTASY  BEGINSを

子供と観ましたおねがい



それはもう

涙もんでした。



行きたい!

今すぐにでも行きたい!!



息子も同じ思いです。



息子が中学1年の時に

行ったのが最後‥。

それから私は6年行けてませんタラータラー



それまで

ほぼ毎年行ってました。



4デーパスポートがあった時代で、

4デーディズニーにひたりまくり、

また来ようね‥と

舞浜を後にしてました。



それからコロナがあり、

色々変わってしまい、

アップデートできてない私も息子も

余裕だったディズニーリゾートが

もはやお初ぐらいのことに

なってるかもしれません笑



ソアリンも

美女と野獣もベイマックスも

そしてファンタジースプリングスも

あーもういつ行ける?



行きたい!!

なんとかしたい!!



お金のこともさることながら、

この6年で行けなくなった理由のひとつに

オカメインコぽぽオカメインコのこともあり。



この子、

息子がいちばん。

私が2ばん。


旦那は圏外‥です。



なので、

私と息子で何日も家をあけると、

エサを食べなくなるのでは?と

そこもネックでなりませんオカメインコオカメインコ



うーん。

でもでもどうしても行きたい!



そして行くなら

やっぱり

クリスマスシーズン🎄は外せない!



ぽぽちゃんオカメインコ

旦那に慣れてーアセアセアセアセ



お願いーアセアセアセアセ



そして

昨日たまたまディズニーランドに

行ってた

先輩友達からの

素敵な動画ですおねがいおねがい





購入した

ディズニーファンから‥

アレンデール城キラキラ



ベイサイドステーション前とゆうことは、

ヒルトンやらシェラトンのお部屋からも

見えるのかな?おねがい





今の時期に混んでいる場所は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する