こんにちわセキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄



いつもお読みいただき

ありがとうございます猫しっぽ猫からだ猫あたま



気がつけば

過ぎ去ってました笑



2023.5.18に

右上腕部軟部腫瘍の手術から1年



早いような遅いような?



いまだ

この時の手術痕はケロイドで

切られてるような痛みが

ほぼ毎日起きてますタラー

痛いのだけ

おさまってくれればいいのにー 真顔



さて、

今日は息子をバイト前に

整形外科病院に連れて行くため、

あと1時間半後には

大学にお迎えです。



その前に

近くのアウトレットで

お散歩&スタバコーヒー


ダークマカチップフラペチーノ♪


 そして

とても感動することがありました。



私の前に並んでいた

大学生?ぐらいの男の子2人。

その子たちの順番がきた時に

ニコニコニコニコ「お先にどうぞー」


と譲ってくれるのです。



私「いえいえ大丈夫ですよー♪」


と笑顔で返事したのですが、


ニコニコニコニコ「いえいえ、ほんとにどうぞー」


と。

せっかくなので、

譲られましたおねがい



なんて素敵な

お2人なんでしょうキラキラキラキラ



心がほっこりした瞬間でした照れ


  

 

今日の体調は

 

さて、

一昨日の晩ぎっくり腰をまたし、

昨日は歩くのもヤバかったですが、

今日はコルセット巻いて

お散歩できてますニコニコ



Ameba健康部