こんばんわセキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄



今日は

かれこれ30年近い親友との

おランチでしたサラダ



なかなかお休み等があわず、

3か月ぶりに会えましたニコニコ



街にて待ち合わせルンルン

街に出ることがなかなかないので、

うーんどこで食べるー?

とうろうろうろうろあしあと


で、

野菜がメインのカフェ?で

おランチサラダすることにキラキラ



なにせサラダサラダ、野菜大好きラブラブ

このおランチ、

真ん中のサラダだけは決まってたけど、

左側は3品選んだデリですキラキラ



とてもおいしくかったですウインク



それから

スズカフェへコーヒー


外出した時ぐらい

好きなものを飲もう!

と決めたので、

迷わずカフェオレラブラブ



さらに

ストロベリー🍓シフォンケーキショートケーキ



うーんおいしかった照れ


親友と2人‥

自分たちへの

1日早い母の日ガーベラでした笑



分かちあいたい幸せ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する