おはようございますセキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄



いつもお読みいただき

ありがとうございます猫しっぽ猫からだ猫あたま



今日は

9:30からお歯医者でした病院



麻酔をしての

奥歯の虫歯治療と聞かされてた為、

朝から動悸が‥真顔



そして

お時間になり

治療が始まりました。


恐怖の瞬間です。



前は歯の麻酔はなんてことなかったのに、

なんでしょう、

2年前子宮の検査が続いたあたりから

ものすごく怖がり&痛がりになり、

歯の麻酔してる中

歯がガチガチガチガチ‥。

震えているのがわかりました無気力



先生に「鼻からゆーっくり深呼吸して下さい」


と何回も言われ、

相当自分でもヤバいなと

なんとかミスチルの歌を頭で歌ってみたり、

気をそらすことに必死でした。



なっがーい麻酔が終わり、

ふぅーっとため息。



治療に入ってからは

落ち着きを取り戻したのですが、

顎関節症ぎみの私、

あ、顎が痛い無気力無気力無気力


長いこと口を開けてられないタラー



先生さすが!!

お気づきになり、

治療と反対側にマウスピースだろうものを

噛ませてくれて、

とっても楽になりました昇天



30分で虫歯治療終了ネガティブ



これで治療は一応終わりで、

3か月ごとの定期検診でいいと

言われたけど、

受付では「来月の予約‥」


とゆうことで、

また来月いきます病院



まっいっか。



あとは

長くかかりそうですねーと

言われた

息子の虫歯治療を含めた

歯医者通いが

もうじき始まります‥凝視凝視



水泳の大会シーズンも

始まるので、

なかなか進まないだろうなと

そんな気しかしません‥笑




虫歯の経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する