こんにちわセキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄



いつもお読みいただき

ありがとうございます猫しっぽ猫からだ猫あたま



さて昨日、

AM3:40に家を出て、

いざ鳥栖アウトレット&福岡へ

行ってきました車



GWはETC割引がないので、

ならば

夜間割引にのっかろうと、

4時までに高速に入るべく

まだ月が出てる中、

出発した次第です笑


なんなら三日月🌙でてましたし笑



ぽぽオカメインコとぺこセキセイインコ黄がいるので、

今回は日帰りです車



無事3:50にETCくぐりぬけ、

ほぼ全部のSAに立ち寄り、

つばめちゃんの巣にたくさん出会い、



時間つぶしながら

9時に鳥栖アウトレットに到着しましたニコニコ


20周年だそうですおねがい


お目当てのお店は数店。

ビルケンシュトックとBEAMSと

Afternoon Teaとagete、

journal standard、

そして子供はいまだLEGO笑



他にも何店か立ち寄り、

子供と旦那はビルケンシュトックで

それぞれサンダル、

私はジャーナルスタンダードで

ボーダーTシャツをお買い上げキョロキョロ



気分あげあげで

AM11:40ごろ

3号線を福岡天神に向け車で移動。



道中車バス

博多どんたくの人人人を横目に

大好きな

天神に到着しましたー爆笑



長くなるので

つづきます‥ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する