こんばんわセキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄


夏休み宿題で嫌だったもの

 上矢印

の第二弾‥でございます笑



わたくし

音楽大学学校ルンルン音符

パイプオルガンコースでした。



パイプオルガンとゆうものは

もちろん大学にしかなく、

大学には

1年生のパイプオルガン

2年生のパイプオルガン

3、4年生のパイプオルガン

授業やテストで使うものとは別に

あと3台ほどありました。



年度初めに

1〜4年生全員と先生で集まり、

それぞれのパイプオルガンに対する

練習の時間割を組みます。



なので、

夏休みも冬休みも

大学に行って

練習しなければなりません。



夏休みは

暑いアセアセし、バイトにあけくれるし、

遊びまくりだし‥

で、

課題がまだ弾けてないタラー


きゃー!!!!


‥なんてことに

何年も夏休み終わりに

青ざめてました真顔



おかげで

いまだに夢でみるのです。


卒業演奏が間近なのに、

課題の曲が

まだまったく弾けてない‥。


卒業できない!!



血の気がひくお目覚めです真顔真顔



いやいや、

卒業してはや31年ですがな笑

 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する