こんばんわセキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄



今日はお仕事でした。

いつものお時間で。


そして今日、

私が今

ストレスを感じている相手の上司さんの

車が駐車場にありました。



なんで?

今日はいないはずなのに‥。



その人の車を見た瞬間から

動悸が止まらなくなり、

私は車の中で

出勤時間ギリギリまで

待つことにしました。



仕事入る10分前ぐらいに

その方は帰られたのを見て、

職場に入りました。



それからも1時間ぐらい

動悸は止まらず、

手が震えていることに気づきました。



ああ

これが適応障害なんだなと‥。



まだ

この方を受け入れるまでは

時間がかかるんだなと

そう気づきました。



嫌いではないので、

もう大丈夫かな‥と

思っていたので、

自分でも無意識に出た症状に

驚きました。



明後日は

朝から心療内科です病院

なんて言われるかな?



気持ちは前を向くように

なってて、

朝も辛くなくなってたので、

少しはよくなってるはずです。



左耳の痛み、耳鳴り、詰まりは

相変わらずなので、

これがなかなか辛い‥。

なんとかなればいいなニコニコ



焦らず焦らず‥です照れ


ぽぽオカメインコ

止まりロープを

破壊しまくってます笑



私の苦手なこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する