こんにちわセキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄



もう飲めません‥。


今やっと吐き気が

おさまりました。



昨晩飲んだ

セルトラリン 1錠

ラブラゼブ酸エチル錠 0.5錠


気持ち悪くなるかもと

薬剤師さんに

言われてたけど、

それどころじゃありませんでした。



朝から頭痛はあり、

8時すぎごろ

その中で子供をスイミングまで

連れて行きました車



その途中

軽い吐き気もあり、

家に帰ったけど

なんにも食欲がなく‥。

耳の薬を飲むために

スープだけ飲みました。



10時ごろから

気持ち悪さ、頭痛が

ひどくなり、

12時から動けなくなりました。



頭がかちわれそうな頭痛と

動けないほどの吐き気で

なんとかはうようにトイレへいき、

そこから30分ほど動けずでした。



吐き気はひどいのに

まったく吐けない。



冷や汗か脂汗かわからないものが

出てるのがわかりました。



救急車を呼ぼうか

本気で悩みました。



血糖値も下がってるのは

わかっていて、

吐きそうなのをなんとか我慢して

布団まで戻ってきて、

アメをひとつ口にいれ

それからのたうちまわってました。



どっちを向いても

激しい頭痛と吐き気。


全身麻酔後の吐き気を

思い出しました。



それから気がついたら

眠れていたみたいで、

今目が覚めました。



頭痛もかちわれそうなのはおさまり、

吐き気も少しは楽になりました。



やっぱりダメだ。

薬ほんとにこわいです‥。



もう飲めません‥。



頭痛いけど、

ロキソニン飲んだらダメだよね‥。


しんどいです。




後悔していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する