こんばんわセキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄



昨日から授業が始まり、

月曜日〜金曜日までの全曜日

1限目からいれた息子‥。



大学通学が

ちゃり自転車→JRバス→バス🚌

と3段階のため

9時からの1限目に向け

6:55に家を出発!



幸い友達もみんな

学食を使ってるため、

弁当作りがないのはいいけど、

朝からドタバタ驚き



2月も3月も

なっがーい春休みだった為、

息子も私も

起きる時間がぐちゃぐちゃで、

なんなら9時に起きたり笑



こんな生活を

長く続けてたせいで、

早起きしてやれ朝ごはん、

やれぽぽオカメインコ放鳥、

いやー!!まだ眠い無気力


疲れ果てております‥。



順応できてないのは

子供より私だな真顔真顔真顔



なので

今日もみなが出て行ったあと

二度寝大あくび



そして

ぽぽオカメインコ

昨日早朝まだ起こさず、

息子を雨だったので

駅まで連れて行った車あとに

放鳥したら、

夜息子が帰ってきてから

爆呼び鳴きピリピリピリピリ

アセアセアセアセ



たいそうご近所迷惑に

なりそうだったので、

今日から

朝息子がいる間に

少しでも放鳥させることにしましたオカメインコ



オカメインコ

ぽぽオカメインコ

大好きな息子が

急に1日家にいない生活に

これまた順応できなかった模様です真顔







朝は二度寝するorしない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する