こんばんわセキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄



今日は

朝も早くから

いざ大学病院病院でした車



月曜日の

左腕軟部腫瘍のMRI結果‥。



昨日結構雪が降ったので、

今朝大丈夫か

昨日から気になったけど、

凍結がらみでか

いつもよりバイパスは

渋滞してませんでした車バス車車



なので

8時すぎには大学病院病院

着いてしまいアセアセ



各科の受付は8:30〜なので

並ぶこと20分真顔



整形外科といっても

それぞれさらに科によって

先生がわかれています。


私の軟部腫瘍の先生は

いつも9時予約でも8:50ぐらいには

呼んでくれます。



今朝は8:40にブーンピリピリ


はやっ!!笑


左腕のコリコリ軟部腫瘍は

やはり脂肪腫でした雲



大きくなるまで

そのままにしとくことになりました。



そして主治医の先生、

なんと4月から異動だと‥タラータラー



うわー。寂しすぎますネガティブ



1〜2年ぐらいで

戻ってこれるだろうと‥。



それまで育ちませんように‥無気力



さて

右腕の手術痕のケロイドは

皮膚科に紹介を出してもらい、

来週大学病院病院の皮膚科受診となりましたアセアセ



痛みもかゆみも

毎日あるので、

なんとかなりますように真顔




今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する