こんばんわセキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄



今日

母と大喧嘩しました。


いまだ怒り💢が収まらず

イライラします。



私の母は

ほんと頑固すぎる頑固です。



自分の考えを変えるつもりも、

家族の助言も

まったく聞きません。



とても真面目で堅物。

ダイヤモンド💎のごとく‥です。



私が子供の頃から

母が間違ってたとしても

絶対認めない‥。


親なんだから、

私の方が上‥

そうゆう考えの母です。



ごはんも添加物使わずに作るので、

私は病気しない!

とわけのわからない自信?から

検診はおろか、

調子悪くてもインコのように

隠そうとして、

病院病院になかなか行きません。



今回も

父が付いて行くと言ったのに、

「1人で行く!!」

と拒み、

母は肋骨骨折なのに

歩いて整形外科病院へ行きました。



そして

母しか先生から話を聞いてないので、

次はいつ病院病院に行くのか、

どうすればいいのか、

家族誰1人分かりません‥。



母に聞いても

「薬飲んでるからいいの!

痛くなったら来てください!って

言われてるんだからほっといて!」


とキレられ、

はぁ!?💢💢

いつもそうやって

病院病院途中でやめたり、

リハビリしろっても

しなかったりしてるの誰よ。

みんな心配してるの

わからんのん!!!


と、

腹が立って腹が立って

言い返しました。



父の言うことは

まずいちばん聞かない。

私の言うことは

その次に聞かない。



溺愛してる弟の言うことは

「そうねー。そうするわー。」

とか言うけど

実行しない‥。



父も私も

散々心配して、

安静にしろ!と言ってるのに、

無駄に動く、

やらなくていいことをやる、

病院に行こうとしない、



もう知らんわ!!



そして

母が黙っといて!と言われてたけど、

私「もうわかった!

じゃあ◯◯◯(弟)に話すけ!!」

と。



母は

「なんで人のこと勝手に言わんといけないの!」

と怒鳴ってましたが、

もう知りません。



弟に電話しました。

弟から話してもらいます。



ほんと厄介ですむかつきむかつき



めざまし占い12位が

見事大当たりです‥もやもや



とーぶん

母とは話したくありません。





ここだけの愚痴

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する