こんばんわセキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄



今朝、

私1人の時に

大変なことが起きましたオカメインコアセアセ



オカメインコぽぽちゃんオカメインコ

放鳥してるときに

ひざかけに足の後ろ爪がひっかかり

大パニックオカメインコアセアセアセアセアセアセアセアセ



無理に足をバタつかせ、

このままじゃ折れるー!!!



ヤバい!!



急いでぽぽオカメインコを捕まえ、

ギャーギャー鳴き叫ぶ中、

なんとかひざかけから

ひっかかった爪を

外すことができました爆笑



ぽぽオカメインコ大丈夫!?


足折れてない!?



それから床の上をおもちゃで釣って歩かせ、

しばし様子を見ました👀



うん、大丈夫上矢印


ぽぽオカメインコの足変なことになってないキラキラ


あーよかった爆笑




今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する