こんにちわセキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄



毎年恒例、

親孝行を兼ねての

両親、わたし、息子と

4人で境港、大山へ行ってきました車



ぴーちゃんセキセイインコ青の状態が

そこそこよかったので

この日の最高気温21℃にも安心して

出かけられました車イチョウ



鳥取県の境港では‥


海鮮丼 2800円🦀


すごくないですか!?


ほんとに普通の大きさの

紅ずわいがにがどーんとのっていて、

4人とも無口笑



これに茶碗蒸し、しじみの味噌汁、

マカロニサラダがついていて、

カニ🦀食べ切るだけでも

なかなかでしたニコニコ



息子はなんと

カニ味噌苦手。


なので、

足をみんな息子にやり、

ほぼ身はわたし。

ミソまみれで

最後はうっぷ‥煽り



とーぶんカニ🦀はいいです笑



ほんと安いわ

おいしいわーで

いいお店でしたニコニコ



こちらのお店、

真ん中の席が舟になってて、

その周りにコイ大量


コイがたくさんニコニコ


楽しいお店でした。



そして

近くになんと‥


ダイヤモンドプリンセス🚢


ダイヤモンドプリンセスおねがい



すごい!



今年最後の寄港だそうです🚢



つづきますセキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄


最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する