こんばんわセキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄



昨晩

10日ぶりぐらいに、

パリパリと音をたてて

エサを食べたぴーちゃんセキセイインコ青



今回も

がんばってくれましたセキセイインコ青


やっと山を越したようですアセアセ



昨日朝の時点では

27gだったのが

夜食べた後測ってみると

28gに!!


病鳥ぴーちゃんセキセイインコ青

1gはほんと大きいです( ;  ; )



そして今朝

朝からガツガツガツガツセキセイインコ青

30gに!!!!


でも‥

水便しか出ません。

食べた後目をつぶって

じっとしてます‥。



どうしようか悩んだ結果、

前回指摘された

メガバクテリアのことが気になり、

朝一から

獣医さんに連れて行きました車



待つこと1時間‥。

エサを食べだしたのはいいとして、

水便がすごいので、

このままだと体重増えない‥って。


メガバクテリアおらんくなったけど、

引き続き

飲み水に混ぜる薬でましたタラー



ぴーちゃんセキセイインコ青

よくがんばったね。

ほんとえらいです爆笑




今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する