1年前の今日‥。


大学病院病院婦人科から

11月以降にと予約してた

子宮、卵巣、卵管全摘の

入院、手術日日程の

電話がありました‥。




2022.5月に

全摘を決め

そこから半年後ぐらいの

手術予約だったので、

早めに日程決定の

電話がかかってくるのかな?

と思っていたけど、

言われてたとおり、

ほんとにぴったし2週間前驚き



頭が真っ白の中、

一生懸命メモをとり、

この電話から2週間後の手術に向けて

やらなきゃいけない検査等で

大学病院の予定で

私の休日は

埋め尽くされました‥。



そして予定してなかった、

ロボット手術ではなく、

腹腔鏡手術で、

不安と恐怖で

私のメンタルはぐちゃぐちゃでした爆笑



とうとうやるんだ‥。

子宮、卵巣、卵管全摘手術‥。



あれから

もう1年‥。


ほんとに早いです‥。


10月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する