おはようございますセキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄



ぴーちゃんセキセイインコ青

体重が少しずつ減ってるので、

朝一から

獣医さんへ行ってきました車



相変わらず水便、消化不良で、

エサもそんなに食べてなく、

フンの検査をしてもらいましたセキセイインコ青



少しメガバクテリアとやらが

いるとのこと‥。

だいたいどの子も1%ぐらいは

持ってるけど、

体調悪かったらどんどん増えて、

そうすると

3週間〜1か月

毎日薬を飲まないといけないらしいですセキセイインコ青



たぶん今の状態だと

整腸剤でいい菌増えて

メガバクテリア増殖を

抑えれるだろう‥とゆうことで、

よく出る

飲み水にまぜるお薬がでましたタラー



それと

パウダーフード。

とても栄養があるみたいで、

エサにさっそくふりかけましたキラキラ


ぴーちゃんセキセイインコ青

早く元気になりますように‥セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄




いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する