9:30予約だったのですが、
10分ぐらいで
呼び出し受信機がブーンピリピリ


先生「はい、おはようございます。
やっぱりおそらく脂肪腫だね。
どうする?手術。」

と。

凝視「先生、少し様子みていいですか?」

と答えました。

そして左腕の内側に2こ、
右腕の内側に1こ、
同じようなしこりがあるのも
診てもらいました。


やはりこれも脂肪腫らしく、
先生「あーあるねー。
できやすい体質かもしれないねー。」
と。


今ある脂肪腫と思われるものを
みんな手術してたら、
傷だらけになって
きりないので、
様子みることができてよかったです真顔


先生「大きくなったらと、
気になって取りたくなったら、
すぐ来てね。」

と。


たちまちすぐどうこうでなくて
ほんとよかったですにっこり



とゆうことで‥

スタバの

スイカフラペチーノ🍉


すいか🍉とゆうより、
パッションフルーツ感が強かったですにっこり


でもおいしかったですニコニコキラキラ